今日はなんかしました。

今日はTRPGをした。クトゥルフ神話TRPG。 結構長いセッションだったが、面白かった。 探索者は生き残ってしまった。 人としゃべっているとなんとなくまだ生きていてもいいような気がするが、結局そんなことも勘違いだろう。 相変わらず、何もできていない気…

なにもしてねー

生産性のあること何もしてない。 今日はポケモンユナイトとエルデンリングしかやってない。 何にもやる気が起きねーのだ。どうすればいいんだろうか。 真っ当に生きていきたいはずなのに真逆の方向に突き進んでいる。 毎日、大量の薬を飲んでるのになんにも…

今日も一日

なにもしなかったぞ。どうなってんだ。 やべー、マジで何もできない。困った。メシも食ってない。 こんなにも気力が出ないのなぜなのだろうか不思議だ。 絵を描こうと思っていたのにだらだらYouTube見ていただけだった。 生きている価値を感じえない。早く死…

今日も今日とて

何にもしてないな。 エルデンリングしかしてない。 エルデンリングすげーよ、めちゃくちゃマップ広いからいくらでも出来る、ボスもいっぱいいる。すごい。でも、ゲームを楽しめてない気がする。悲しい。 はー、なんで生きているんでしょうか。 外にも出たく…

外に出る予定だった+ゆめにっき

外に出る予定だったのにその気力すらわかないのである。 人が人として当たり前に行える営みすら出来ないを感じて絶望する。 引きこもりは得てして外には好んで出るものではなく、出れないのだろう。 イラストの依頼も来ているのだが全然進んでなく、時間ばか…

早く死にてー

今日も今日とて何もしなかった。 本当に何もできないのだ。なにも気力が起きない。 生きている価値がないとつくづく思うのだが、死ぬ気力すらない。 何もしなくても腹は減るし、のどは乾く。 そして無駄に消費をするのだ。 世の中沢山働いている人がいるのに…